ji-pankun

メジロマックイーン

短日記

2021/6/14

金曜日。仕事終わり、よく行くお店のイベントに遊びに山奥まで行く。いろんな人がいて思い思いに楽しそうにしていた。俺はコミュニケーション能力が低いので、こういうときだいたいひとりぼっちになる。空が明るくなり始める頃、車に乗って友達の家まで。泊めてもらった。お茶を飲んで、少し話して寝る。

土曜日。洗濯機を回しているあいだにレコードを買いに行く。家に帰ってすぐ干して、そのまま友達とドライブする。リップスライムとか聞いて、楽しくなった。実家に戻ったらバーベキューをしていた。

日曜日。早朝の仕事だったので前日早く寝たかったが、寝つきが悪く1時間ほどしか眠れず。言ってもまあ2時間ほどの仕事なので適当に終わらせる。そのまま車でぶらぶらして、2日続けて同じ友達と遊ぶ。レコ屋行って野球場の周りを散歩してカレーを食べて解散。汗をたくさんかいたのでシャワーを浴びて、ごろごろしてたらそのまま寝てた。

月曜日。仕事休み取ってた。買ったレコードを聴いたり、コントが始まるを見たり、昼寝をしたりしていたら1日が終わってた。まいっか。扇風機きもちい〜