ji-pankun

メジロマックイーン

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/22-8/28 キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)

8/22(月)お腹を下して夜中3回くらいトイレに起きた。だる〜。朝、いい天気。白湯飲んでストレッチして出勤。なんかほんとに真夏のピークが去った感ある。ちょっと感傷的な気分になるのを抑える。まだ早い。仕事終えて帰宅、シャワー浴びてご飯食べながら初…

8/8〜8/14 Super Are

8/8(月)朝、緑茶飲んで出勤。ちょっと涼しい。Summer Eyeの新曲、求婚聴きながら歩く。夕方、なんとなくバッドに入った感じでつら〜となり、帰ってランニング。40分ほど走って汗しっかりかいて少しすっきりした。初恋の悪魔第4話。いわゆる自分が好きな頃…

8/1〜8/7 カレーうどん

8/1(月)起床。8月。体の調子が悪い気がし、このご時世だし、休む気持ちも起きていたのだが、平日の起床後は常に体調が悪いような気もするので、とりあえず様子見ながら出勤することにした。昨晩どの体勢で寝ても身体が痛く度々起きていたので、それが原因…

7/25〜7/31 清宮レイの正拳突き

7/25(月)文字に色が付いて見えるとかよく聞くし、かくいう自分にも各曜日にはイメージの色があり、月曜は紫、火曜は緑、水曜は青だったりするのだけど、これはなんのことはない、保育園の頃曜日ごとに用意される肩からかけるハンカチの色であって、それが…