ji-pankun

メジロマックイーン

11/20〜11/26

11/20(月)

6時半起き。寒くなって起きれなくなってきた。仕事して夜は友だちと中華食べて帰宅。

11/21(火)

天気はいいが起きれないし頭痛いし最悪だ!気分も落ちてるし!と元気はないが仕事はする。仕事終えて、週末の余り物を適当に入れて作ったみそ汁みたいなのと納豆食べてお風呂に浸かって寝た。ラストオブアスを最終回までみた。

11/22(水)

7時起き。遅刻気味なので急いで支度してアーモンド食べて出勤。自分の心身状態を正確に把握するのってむずい。特に心の状態はだいたい、様々な要因が絡まった結果であることが多く、ほどくのはかなりむずい。おおざっぱにまとめると“さみしい"になるが、片付け方がいまだに分からない。本当にめんどくさいな、めんどくささこの上なし!と仕事に励む。

11/23(木)

祝日。朝から洗濯二回転して昼は蕎麦を食べ、デカい木を見た。夜、映画館でマーベルズを観てもらった柿の葉寿司食べて寝た。

11/24(金)

仕事。翌日のイベント設営などの準備に奔走する。夜暗くなったあと、普段ポッドキャストで聴いているダイアンのラジオが運転する軽トラ流れてうれしかった。

11/25(土)

イベント当日。焦ることはたくさんあるが、始まってみれば時間が流れて終わるだけ。仕事を無事終え彼女と合流し居酒屋で飲む。店の雰囲気がかなり良くて楽しい。店を出ていつもの近所のお店でまた飲む。何人かの人と話して気付いたら12時過ぎており、爆音でかかるディランを耳に帰宅。これは酔っぱらいですね、という仕草で歩いて帰った。

11/26(日)

夕方までひたすらダラダラと過ごす。まあ土曜働いたしオッケーとする。夕方お茶を持って屋上へ出て何百羽といるカラスの大群を眺めたりした。焼肉食べ行ってねた。