ji-pankun

メジロマックイーン

8/8〜8/14 Super Are

8/8(月)朝、緑茶飲んで出勤。ちょっと涼しい。Summer Eyeの新曲、求婚聴きながら歩く。夕方、なんとなくバッドに入った感じでつら〜となり、帰ってランニング。40分ほど走って汗しっかりかいて少しすっきりした。初恋の悪魔第4話。いわゆる自分が好きな頃の坂元裕二テイストとは違うのだが、気軽に観れてよい。仲野太賀と松岡茉優という、かっこいい役者二人のラブロマンス普通に見てーとも思う。ひさびさにマウスピースして寝た。

8/9(火)朝6時ごろ起床。夜、サクッと1時間ほどサウナ行った。家帰ってソファで寝る。ベッドで寝たかったー

8/10(水)朝起きて、ラジオ聴きながら準備。風があって涼しい。定時でダッシュして家に帰り1時間ほどの用事を済ます。夜、後輩カップルにご飯を誘われたので一緒に。気はたくさん遣ったがまあよし。風呂入って寝た。

8/11(木)6時前に起床。7時前には家を出る。花火大会のスタッフ仕事で夜11時ごろまであったのだが、夕方ごろまで超超暇だったのでかなり迷惑だった。花火が打ち上がり始める頃、その花火を背に、人の流れと逆らいながら歩き仕事場へ向かうのは、なんというか青年期との決別のような心持ちもあって、寂しい気もするが嫌なものでは無い気もした。また、儚くも華々しく散る花火たちとは反対の方角、つまり自分が向かう先には凛とアンドどしっと満月が佇んでおり、心強かった。そんな感慨に耽るのも束の間仕事はびびるほど忙しく、終わって風呂入って野菜スティック食べて寝た。

8/12(金)昨日の夜の疲れが取れぬまま起床。びっくりするほど身体だる。職場に着く頃には、まあ、なんとなくいつもの調子だが一日適当に過ごした。夜実家で両親と弟4人でバーベキュー。仲良い。弟が年内に結婚するらしい。実家で風呂入って夜中2時ごろアパート帰って寝た。

8/13(土)昼過ぎまで寝る。最近はほんとうに良く寝る。しなきゃいけないことやしたいことより優先して寝る。夕方、おばあちゃんちへ家族全員集合し、墓参りアンドご飯。帰って寝る。

8/14(日)この日もめちゃくちゃ寝る。びっくりするほど寝る。ご飯も一日食べなかった。初恋の悪魔第5話観る。夜、やっと動き始める。ツタヤへ行ってDVDを3枚借りる。そのまま家の近くのクラブへ。夜遊びひさびさ〜。自分で行くと決めたくせに、行くまではダルいなあと思う、が、行くと楽しくなってくる。最初は酒はいいかな、と思っていたが、あんまりちゃんと楽しめていない気がしてお酒を注文。そこからはだいぶ楽しかった。2時前くらいに帰宅して、シャワー。悪魔のいけにえ観て寝た。月曜休み最高。