ji-pankun

メジロマックイーン

4/17〜4/23 Jimi Hendrix Experience

4/17(月)

6時半起き。メモも無いし覚えてない。

4/18(火)

6時半起き。白湯飲んでストレッチ。バナナチップス食べて出勤。仕事を頑張りに職場に行く。頑張った。退勤して明日は有休取って休みなので久々に銭湯へ行く。広いお風呂さいこー。

4/19(水)

朝6時起床。有休。晴れの予報だったので洗濯。うれしー。1時間ほどポケモンする。ヘラクロスゲット。準備して外出るタイミングでイヤホンしたら左耳しか音が出なくなってた。泣 良い気候で暑かったので日中Tシャツで過ごした。友だちと待ち合わせして10時に映画館。。ザ・ホエールを観る。よかったけど好きではない感じだった。そのあとカレー食べたりクレーンゲームしたりとまあ色々したのだが、そのあいだ友達は指輪を失くしたり(結局見つかってよかった)、俺は運転中スマホ見てて切符切られたり(18000円泣)と、まあなんかツイてない感じの一日だったが楽しかったのでオッケー。別れて帰宅してそのまま床で寝た。

4/20(木)

5時半起きでシャワー。白湯飲んでバターローストピーナッツ食べて出勤。ピーナッツってまじうまい。仕事。外気温20℃後半といかれた気候らしかったが一度も外に出ることなく仕事は終えた。帰り際、同世代の同僚と話す。ソープはまじで楽しいから一回行ってみてほしい、と俺に説いてくる。俺は彼のこと全然嫌いじゃないが、そういうこととは別に、彼と自分に根付いている価値観はかなり違う。彼には明らかなマチズモが根付いていて、俺はマチズモが結構苦手。というか怖い。いや、俺かって性欲がないわけじゃない、というか余裕である。全然したい。だけど怖いのは、性的なことも含めて、自分がマッチョな価値観で判断・選択してしまう事柄なんて人生にいくらだってあったし、これからもありうるということ。いわゆる男性とマチズモという価値観はどうしたって断ち切れない。それを前提として持っていないと、という恐怖が常にある。ということを思って帰宅して風呂入ってご飯食べたら即寝てた。

4/21(金)

6時45分に起床。白湯飲んでスムージー飲んで出勤。スムージーって美味しいのか。仕事。やる気が出ずあんますすまない。寒すぎて風呂入らずソファで寝た。

4/22(土)

6時起床、シャワー。9時半の待ち合わせまでのんびりしてたら寝てて少し遅刻。合流してパン屋でパンをたくさん買って山登り。上り下りで4時間ほど。天気も良かったしいっぱい話したし楽しかった。死んだ身体を銭湯で癒して解散。ミスド食べて家帰ってポケモンして寝た。

4/23(日)

朝起きて洗濯。準備して外出、友達を迎えに行く。ラーメン食べに行く。人気店なので20分ほど並んだ。俺はラーメンとカレー、友達はラーメン大盛りを食べた。天気が良くてどこへ行くのも楽しい。神社に行って買えてなかった交通安全のお守りを買ったり、滝が流れてる場所で友だちのかっこいい写真をいっぱい撮ったり、変なモニュメントや馬鹿みたいにでかい杉の木がある変な公園へ行ったりして楽しかった。解散して髪切って家帰って寝た。友だちと遊ぶの楽しい。