ji-pankun

メジロマックイーン

6/6〜6/12 100% FUN!

6/6(月)仕事。毎週月曜朝は起きてすぐがびーんという気持ちになる。多くの人が同じように感じているこの寝起きがびーんを、モンスターズインクの世界のように、なにかしらのパワーに変える技術が生まれればこの気持ちも少しは報われるだろうか。

6/7(火)朝、仕事の電話で目が覚める。いやですね〜。夕方頭痛でダウン。ロキソニン投入して寝る。

6/8(水)頭痛以外おぼえてない日々!

6/9(木)音楽聴いたり映画観るには気分が大きく関わってくるのだが、アイドル楽曲は、こちらの気分などお構いなしにぶっかましてきたりする曲がたまにあるのがすげー。映画であれなんであれ、カンフル剤みたいなのがたまに欲しくなる。

6/10(金)フライデー。恋に落ちることもなく一日が終わった。

6/11(土)休みなのは嬉しいが予定がないストレスを持つというジレンマ。夜映画館でハケンアニメという映画を観た。カムカムエブリバディのきぬちゃんがいた。

6/12(日)仕事の連絡が入り職場へ。くそ〜と思いながら夕方。夜、ヒコロヒーと恋人関係になり楽しく過ごす夢を見る。3回起きて寝直しても続きを見た。うひょ〜ラヴぃ〜