ji-pankun

メジロマックイーン

黒ギャルとタピりてえ

2021/5/31

最近の僕はといえば、来年度朝ドラ、ちむどんどん主演黒島結菜さんのマネージャーアカウントにぞっこんです。彼女の様々な表情が写された投稿ひとつひとつは、眺めているだけで思わずため息が漏れ出てしまうほどそれはそれは素敵。。。ちなみに黒島結菜さん自身のアカウントもあり、そちらは投稿のほとんどが街の風景などで、彼女自身が写った投稿はほとんどなくて、そんな一面も魅力的。ぜひ彼女のアカウントを覗いてみてはいかがでしょう。

相変わらずドラマを見たりDVDを見たりたまにゲームしたり。今クールのドラマは「大豆田とわ子〜」、「コントが始まる」は毎週見ている。あと最近配信開始となったマスターオブゼロシーズン3がとてもとても良かった。。そんな現行の洗練されたドラマたちを差し置いて、2003年に日テレで放送されていた「すいか」というドラマにどっぷりはまってしまった。木皿泉の脚本も、演出もユルッユルなのだけど、隙のないドラマばっかり見ていたら、なんだかそれが心地よく感じるようになっていた。ゆるゆるとはいえど、たまにドキッとするセリフが出るし、主人公の心境が今の自分に近くて、ぼやっと色々考えたりもする。俳優陣は金子貴俊の演技がうっとおしいくらいで、ほかの登場人物はみんないい。ともさかりえ市川実日子がキュートキュートキュート(ダムド)。エスカレーションとかカプチーノとか、ともさかりえの曲まで聴く始末。主題歌の大塚愛桃ノ花ビラもたまに鼻歌歌ってる。あ、空気階段コントライブ「anna」がめっちゃ良かった!いつかどこかで会える未だ知らない誰かも、もう会うことのない過去に出会った誰かも、時空なんてたまに超えちゃって、確かな手触りを感じたりしちゃうかもなあ、、スーパーフィクションだった!サイコゥサイコゥサイコゥ!おしまい!